備前長船清光だとむっちゃんの仲間が増え

備前長船清光だとむっちゃんの仲間が増える可能性があるのか!うーんでもどうなるかなあ

今日の作業

今日は家出てから水筒を忘れてるのに

気付いて取りに戻った。いつもより

二台は遅いバスに乗ったのに、

準急電車に待つことなく乗れて

誰よりも早く着いたわ♪ラッキ〜

今日は3人で作業することになったので

手分けして頑張ったよp(^_^)q

私はポット苗の水やりと雑草と花がら摘み

虫に喰われたり枯れかけの花は

切ってやった方が余分な栄養取られないし、

どんどん花芽が付いて咲いていく、

て教えてもろたんやけど、

今精一杯咲いてる花を切ってしまうのは

可哀想で、枯れてしもうたんだけ

切り取ってる。て私だけかと思うたら

他のメンバーの人も同じやと言うてはったし、

作業ノートにも同じようなこと

書いてはる人いて、同じやなと思うた(*´ω`*)

作業の途中でキツくなってきて、

限界かもと思うたので、

給水しながら脱水に気をつけて、

血管が閉塞してないか注意しながら

なんとか最後まで頑張れた。嬉しかった。

部屋に戻ってまた給水して、

塩分も少し補給して作業ノート書きながら

他の人の作業終わりを待つことにしたん。

この前の状態は気づかんかったとは言え、

救急車で運ばれてもええくらいの状態やったと

言われて、さらに経皮的血管拡張術後、

自分で車運転して帰りました、て言うたら

病院の人にそんな無茶したらあかんて

言われて、ああ、あかんのやな〜(*´Д`*)

て学んだので、兎に角そんなことにならんように

充分自分で注意しよ、と思うたのでありましたw

倒れたりしたら周りの人たちに迷惑かけるしね。

自己管理できへんとか恥ずかしいし。

見てるだけで涼しくなったわ〜。

広告を非表示にする

かき氷

今年初めて、かき氷を食べました。何年も食べてなかったような気がする。

広告を非表示にする

テレビ

朝、

テレビが映らない。

これは

なかなか寂しいものであります。

というわけで、

ラジオを聴くことにしました。

新鮮ですな。

広告を非表示にする

2017富士登山研修〜Part2〜

本日のPart2は、

ご来光から下山まで、です。

今年は山頂ではなく、

8合目で、カップラーメン600円

私のご来光は、

八合五勺の小屋にて。

理事長ご夫妻も、

無事に山頂まで到着。

最後の登りが、

一番の正念場ですかね。

ちなみに私は、

ご来光が終わって少し経った、

真っ青な雲海が好き、です。

そして山頂へ。

そして終わりの見えない、

下山道へ続きます。

という事で、

明日のPart3に続きま〜す。

BBAビルディングブロックアクティビティーの指導資格について

BBAビルディングブロックアクティビティー講座の講座開催資格について

BBAの一日講座を受講しただけでは、BBAの講座開催資格は取得されません。

BBAの一日講座を修了した場合、個人セッションなどにBBAは使えますが、

BBA講座の内容を他人に提示する場合には、

著作権のあるこの教材を教えるための

ライセンス取得が必要になります。

ライセンス交付について

BBA講座の内容を他人に提示したい場合には、著作権のあるこの教材を教えるための

ライセンス取得が必要です。

ライセンスの取得過程

1ビルディングブロックアクティビティーBBA)の有資格者による8時間のワークショップを受ける。

2。セシリアケスターまたは彼女が委託する者による32時間の講座に参加する。ブレインジム170

3セシリアケスターまたは彼女が委託する者が指導する8時間のワークショップに参加して、どのように

BBAを教えるかをトレーニングする

4セシリアケスターまたは彼女が委託するものに、BBAの使い方を実践した症例を6つ報告する。

5ムーブメントベースドラーニング社創始者セシリアケスター教育学修士からライセンスを取得して

自分のワークショップでBBAを教える。

台風台風05号は白山市の付近の北緯36

台風台風05号は白山市の付近の北緯36度10分、東経度50分にあって時速で北北東へ進んでいます。中心気圧、最大風速s、最大瞬間風速sです。