ピジョン@森下

前々から行こうと思いつつ、やっと訪問できたカリフォルニア料理のお店。

本当はロティサリーチキンが食べたかったけど、夜だけなんだって。

今度は夜リベンジかな。

ランチに注文したのは、ローストビーフ丼(930円)。

安定の美味しさながら、他のお店よりも丁寧に作られているんじゃないかな?

お肉が、しっかりと美味しかったです。

薄めにスライスしているのは、女性でも食べやすいようにですって。

確かに食べやすいし、ローストビーフの味を楽しむのに丁度いい感じ。

お肉とご飯の間には水菜・オニオンが入っているので、薬味としてもいい感じ。

真ん中の黄身を崩して食べると、甘さとコクが出て、さらに美味しくなるんですよね。

添えられたポテトサラダも美味しいし、満足できる一皿でした♪

広告を非表示にする