味噌尽くし

骨折してから早2週間

3週間で治す目標でしたがまだ痛みが残っている

正直1ヶ月でも無理かな

そんな鬱状態な私を励ます為、ともさんがお見舞いに来てくれた

とりあえずご飯にという事で、矢場とん

実は近くに出来ていたりした

その後は満足に動けないので半分ドライブ

道なき道を進んで足助へ

鮎の塩焼き食べようと思ったら、どうやらまだ解禁されて無いみたい

おそらくは養殖物の塩焼きはあるだろうけど

とある漫画のキチ○食通並みの「この私に養殖ものを食べさせる気か」

との台詞をはいて鮎を諦め五平餅に

もちろん味噌味

次に蓬莱泉で生酒を買おうとしたが、ともさんが帰るまでに温度維持できず諦め

夕食は台湾ラーメンで愛知尽くしで〆ようと考えてたら、翌日仕事でニンニクNG

どうしよう?

悩んだ末に晩飯は味噌煮込みうどん

地元民でもヘビーな味噌尽くしになってしなった

この後ともさんは新天地?福井へとんぼ返り

わざわざ遠い所からありがとうございました

早く治して琵琶湖復帰しますので、しばしお待ちを

広告を非表示にする