7/5フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと

正直、あべまってあんまり好きじゃないです。

だらだら長くって。

生放送より編集された世界の方が面白い

緑の小宮さんに違和感。

相田くんのピンク?紫?は普通かなぁ

そういうこと言うからモテないんだよ!

クリティカルヒットにもほどがある。

何でセンターにおんねん!

相田くんはなぜかよくセンターにいるわかる

ん?相田くんリクエストなのに相田くん食べられないの?

なぞなぞイッチーをテレビで説明するdis!

せめて人生のルートとかなら良かったのに

兄貴に続いて母親までいじられる相田くん。

お父さん起きたら可愛いそうやん

いないんですよお父さん

小宮さんんんん

相田くんは欲望に忠実。

俺の方が女体になってますね!

にょたい。

なんだろう。新感覚のときめきだわ。

藤本相田3連続ってないんちゃう?

小宮1連続でもない

相田1は連続って言わない

小宮さんは相田さんをかばうときとかばわない時の差がでかい。

藤本バックアップしていきますから

おお、ありがとう。

キャビア丼でたー!

小宮さん初キャビア

私も食べたことないけど魚卵苦手だからどうかなー

なんとなくあやとりができる小宮さん。

ガチでわからない相田くん。

藤お父さんは?

相いやいやそれはまぁ色事情が。すみません

藤お前のお母さんは?

小だからそれもいないですよ

濁すから突っ込まれるというのもある。

素直に片親コンビなんで!で解決する気がする。