パートナーシップが上手くいく秘訣!女はいつまでも女であれ

少し前に男は5歳児と思え、

みたいな記事がシェアされててね。

わかるなあってとこもあったけど

最後の締めが

女の母性愛で男を育てたらいいよ

ってなってて

えー!えぇーー!えぇぇーーー!

って叫んでしまったわ(;)ノ

こんにちは

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流心理カウンセラー

らいくみです

パートナーシップの最終形が

オカンと息子て!((((;))))

それ、ただの親子愛やん!

ってなりましたわ

しかも

5歳児の男を先に満たしてあげたら

女を満たしてくれるようになる、って。

それ、逆だじょー。

男を先に満たしてあげたら

ただの甘えたワガママ男になりますよw

ほんまにさ、

男の能力を見くびりすぎなんじゃないかと。

男の器を小さく見積もりすぎなんじゃない?

男の本当の優しさを知らないだけだと思う!

男の人って本当にすごいのよ!!

男の人は女の喜ぶ顔が見たい。

そのためにはめちゃめちゃ頑張れちゃうし

すごい能力を発揮する。

そして

女を喜ばせた自分に自信を持てるようになり

自己肯定感が上がる。

そうやっていい男になっていく。

男は女を満たすことによって

いい男に成長していくのです!

今までの常識って

男は自由に自分の好きなことだけして(ワガママ)

女はやりたい事も我慢して家族に尽くす(自己犠牲)

って感じだけど。

男性性、女性性の本質で言えば

逆やでぇ!!

ですわよ()彡

男性性は自己犠牲な生き物

女性はワガママな生き物。

男は愛する女のためには

なんだってできるんだよ

だって男はヒーローになりたいから。

大切な人のために自分の身を犠牲にしてまで

戦えるんだ

だってよく考えてもみて。

家族のために

給料を渡してくれるんだよ!

毎日毎日頑張って

時間もエネルギーもいっぱい使って

手に入れたお金を

家族のために、と差し出してくれる。

これってすごいことだよね!

決して当たり前のことじゃないんだよー。

しかも頑張ったお返しは家族の笑顔でいいという!

私には到底マネできない。

絶対同じくらいの見返りほしいもん!

モノかカネか同じくらいのドリョクか、、

って、器小さすぎやなスンマソン;

いやいや、ウチの旦那はそんな立派じゃないよ!

ワガママで何もしなくて身勝手で、、、

ってあなたは言うかもね。

でもそれって、

あなたの旦那様自身が

自分の本当の優しさに気づいてないだけ。

あなたが彼に尽くすから、

あなたがオカンのように

彼を子供扱いするから

本来の男性性を発揮できないのよー!

あなたが女性性を解放し、

ワガママに自由に生きないと

彼は自分の能力や器の広さや優しさに

気づけない。

ヒーローになれないの!!

あの人は何もしてくれないとか

私の気持ちなんてわかってくれないとか

自分勝手でデリカシーがないとか

相手を責める前に

あなたは女として生きていますか?

自分の好きなことを

ワガママに自由にやっていますか?!

〜〜〜〜〜〜〜〜

ダメンズって女が作るんだよねー。

あ、何を隠そう、わたくし

ダメンズメーカーですからww

母性愛の強い女ほど

男の本来の能力を出す機会をなくし

ダメンズを量産してるんぢゃなかろうか

ダンナ様が依存症の夫婦は

まさにこのパターン!

母性愛の強い奥さんが

依存症を助長している。

だから一番重要なのが

女が母から女に戻ること。

ほんと年齢なんか全然関係なくて!

女が自分の女性性を手放すから

男が男性性を発揮できないだけ。

自分に優しさや器の広さがあることすら

知らない男も多いから、

それを引き出すのは女の役目なのだ。

依存症回復のための講座と言いながら

講座中ほぼほぼパートナーシップの話を

しているのはこのせい。

女が自分の女性性に目覚めて

女で生きるようになれば

依存症は問題なくなるし

人間のクズだと思っていたアイツは

尊敬すべき存在へと変わる。

実際、私はダンナを尊敬している。

私と娘ちゃんを喜ばせるために

体を張って、毎日頑張ってくれてる。

ワガママな私を大切にしようとしてくれる。

たとえ依存症という病気持ちな彼へも

本当にすごい!尊敬する

って思いが湧いてくるのです。

この感覚を知らない女は

めっちゃ損してると思うな(-人-)ナームー

あー、伝わってるかしら?

ブログだと言いたいことの半分も

言えてない気がする(

私、ほーんと、

パートナーシップの話になると

熱く語っちゃうわー(0)

もっと詳しく聞きたい人は

直接聞きにきてくだいまし!!

いろいろ伝授いたしまする

募集開始しました

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

依存症家族が幸せになるための連続講座です

東京7月24日スタート

大阪7月27日スタート

詳しくはこちら幸せ引き寄せ講座

こちらも募集中です

サンクチュアリ出版トークイベント開催決定

依存症のプロが教える!あの人の依存症が回復し、あなたの毎日が豊かになるための実践セミナー

夫が子どもが親が等依存症で悩んでいる方は是非ご参加下さい!

今までの常識の枠を超えた目からウロコなお話をお伝え致します

7月21日金サンクチュアリ出版東京本社にて1930スタート

詳しくはこちらから

こちらも募集中です

仮らいくみの心メンテナンス部

日時

7月20日木9時半12時

終了後、希望者の方と近くのカフェでランチ予定

テーマ

パートナーシップ今さらな関係を

ラブラブに変える簡単ステップ法

場所

ココプラザ701号室

JR新大阪より徒歩5分地図はこちら

参加費

5000円

定員

8名残2名

女性限定です

お申し込みはこちらから

ランチ希望の方はメッセージ欄に

ランチ希望とご記入ください

こちらも募集中です

最幸の人生の見つけ方

日時

7月29日土13時半〜15時半

テーマパートナーシップvol1

場所

京都ベーコンラボ4階

JR京都駅より徒歩5分HPはこちら

参加費

6000円女性限定です

定員

6名満席あと2名様分増席します!

お申し込みはこちら

ありがとうございます満席です

オープンカウンセリングはこちら

716日10001200

お申込みはこちらかららいくみ新大阪大阪市立青少年センターココプラザ701号室子連れok

大阪市東淀川区東中島1-13-13

個人カウンセリングお申込はこちら

らいくみが伝えたいこと

私が依存症家族を幸せにするスペシャリストになったわけ

あの人の依存症は回復するって知ってる?

依存症回復の近道は依存症本人ではなく家族のケアでした

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

依存症、共依存に気づいたら

私がダンナのスリップを公表したワケ

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージください

gmailcom

をに変えてください