最強!いつものドッグラン

今日は、ドッグランに行っってイキナリの、

なぁらが爪切り肛門腺してる間に、兄ちゃんズは大型エリアで走るぅ〜〜

ひとっ走りしたハイジが、ひとッ風呂。

ひとっ走りもしてない元気くん、うらやましそう。

大型エリアの水風呂は、チョイト高さがある為、元気くんはジャンプして入りたくありません。

あんよの為にも、抱っこで入れてあげま〜す。

満足!元気くんと、後ろで順番待ちのサラちゃん。

と、サラちゃんのプラーで遊ぶハイちゃん。コラ!

なぁらの爪切りが終わりました。

時間ないから、兄ちゃんズは、また後日だー。

なぁらちゃん、今日も楽しく走ったり、マッタリしたけれども、

今日ランの最後にね、ジゲンママがくれた、ヤギミルクを凍らせたものを独り占めしたくて、

最初に近寄って来たハイジに、ウ〜ッっと威嚇はいつものコトと笑ったケド、

次に来たジゲンくんにも、ウ〜ッ

ミルクを足そうと、手を伸ばして来たジゲンママにも、ウ〜ッと言ったなぁら。

これにはさすがに、なぁらのケツをパシッ!っと叩いて叱りました。

家の中で、どんなにえばりん坊が許されても、

よそでえばりん坊したらダメ!!

ごねんね、ジゲンジゲンママ。m()m

同じ事がもうないように、厳重注意します!!m()m

皆で走るスイッチ入った?!

と思ったら、元気に激突。

元気、ナンダヨっ!?って言いながら、本当は絶対嬉しいハズ。

今から遊び出そうとしている、エルモちゃんハイジ〜

やいの、やいのダヨッ

ぎこちない、ハイジエルモジゲン。

どうやって遊ぶ?!

が、ジゲンくんに、まだまだ遊ぼうよーーッ!!と、励まされたエルモちゃん。

元気復活!!して、元気とハイジの戦いに、参戦しようかな

って、わくわくしてくれていたけれど!

元気とハイジのふたりの世界が激しすぎて、やっぱりやめました。

参戦してれて、ありがとう!!

みんなでワラワラ、やいのやいの、楽しかったね。

今度は動画を撮りたいな。

静止画、間に合わん。笑

楽しいお友達と、優しい人がいるドッグラン。

しかも水風呂アリ。

最強。

わんポチッとお願いします

にほんブログ村