6月続く、産後の腰痛

菊陽大津合志で整体をお探しなら

骨盤調整でゆがみ改善しカラダ楽軽にする。

やさしい整体師しもっちです

メニュー/アクセス/メールで予約/電話をかける

6月続く、産後の腰痛

20代女性のお客さん。

半年前の産後から腰痛がひどくなり

抱っこする時

立ち上がる時

起き上がる時

に痛い。

座ってても腰に違和感がある。

整骨院に行かれたようで、

電気治療とマッサージしてもらったけど痛み変わらず良くならない。

今回はお知り合いのご紹介でこられました。

体の状態は、やはり骨盤、股関節の動きが硬く、

右股関節を内旋すると痛みがでる。

施術は

骨盤調整から始めました。

どんどん痛みが軽減していくのに驚かれてた様子。

前に行かれた整骨院では

押したり揉んだりしてもらったようでしたが、う

ちではかなり優しく施術していく。

それなのに痛みが軽減して体軽くなって

いくことに不思議がられてました。

2回目の施術の時、

押されないで、こんなにも優しく施術してもらうけど何で体が変わるのか?旦那さんと話してました。

との前回施術後の感想。

不思議ですよね〜。

このようなご感想はよく言われます。

痛みが出てる所を触らずに、結果痛みが軽減していくから、

体って繋がっているんですね!

えっ!そこが原因ですか!?

とか、

何をされているのかよくわからない。

目からウロコ!

気功使っているんですか?

気功は使えません(笑)

などのご感想もらいます。

解剖学的に施術を進めていった結果なんですけど。。

身体は可能性に満ちています。

あなたの体で眠っているスーパードクターを起こしてみませんか?

--------------------------

技術、集客、開業支援など

様な講座をやってます。

興味ある方は下のリンク先からご登録ください。

--------------------------

さとう式リンパケア上級インストラクター

下田高裕

今月の講座日程

さとう式リンパケア講座、筋をゆるめる講座など

--------------------------

菊陽町大津町合志市で整体をお探しなら

骨盤調整でゆがみ改善しカラダ楽軽にする、しもっちでした。

緑の杜整体院

営業時間10時〜21時(受付終了)月曜定休

場所熊本県菊池郡菊陽町原水1190-12

メニュー

アクセス

メールで予約24時間ok

電話番号096-274-4976完全予約制

留守電にはお名前とご用件をお願いします!

菊陽町大津町合志市熊本市菊池市益城町阿蘇村、遠くは山鹿市八代市からもご来店いただいております。

肩こり腰痛ぎっくり腰骨盤矯正はおまかせください。