獅子座の新月に、マジカル占星術プレミアム講座0期がスタートしました彡

昨日は、マジカル占星術プレミアム講座0期の初日でした()

マジカル占星術プレミアム講座とは、シークレットで募集した、

西洋占星術引き寄せの法則成功哲学

が学べる継続講座です()

首都圏の方を中心に、九州、関西、東海

日本全国から18名の仲間にお集まりいただき、これから4か月の講座がはじまります。

それが終わっても一生モノの仲間

それを意図して、募集をしたのです()

11時〜17時までが講座。

18時〜懇親会という濃い1日でした

4年半ぶりに開催した継続講座。

もう、メンバーが素敵すぎて、彼女たちの魅力が見えすぎちゃって、この奇跡の出会いに感謝しかありません

こんな公の場だけれど、みんなの魅力を書かせて頂きますね。

なっちゃん

なっちゃんの感情豊かで、家族や仲間想いのところ。

本当に素敵だなと思います。

水水だと、色んな感情が入ってきやすいけれど、その感受性豊かな資質を活かして、ずっと優しくてかわいい女性でいてね

環境を言い訳にしない、なっちゃんの行動力とバイタリティを尊敬します。

さよちゃん

さよちゃんの、自分の意見を押し通そうとするよりも、みんなの意見を聴こうとする優しさや、そこにいるだけで周りを癒してしまう空気は、やっぱり魚座さんだなと思いました。

太陽も月も柔軟宮だから適応能力染まる力抜群なので、みんなの接着剤になってね

ゆみちゃん

ゆみちゃんの火の快活さと水の優しさ。

そのバランスが大好きです。

私も太陽火で月水だから、きっと似てるw

両方が活動宮だから、誰よりも軽快に動ける人。

火の活動宮らしく、エネルギッシュに上昇していきましょう

よりこさん

ムードメーカーになってくださり、ありがとうございます!

同じ星座、干支も同じ。

そのせいか、よりこさんがいるだけで安心します。

太陽のような、みんなのお姉さんのような、懐の深いよりこさんを頼りにしています

これからよろしくお願いします。

なみちゃん

落ち着いていて凛としたオーラがあるなみちゃん。

しなやかな竹のような女性だなと感じました。

なみちゃんが、自分の直感を信じて、私に会いに来て良かったと言ってくれたこと、涙が出るほど嬉しかったです。

その言葉を、そのままお返し笑

私もなみちゃんに会えて良かったです

えこちゃん

えこちゃんに占星術を学ぶといいよ!と言ったとき、この講座はまだ決めていなかったような気がします。

きっと運命的な出会いで私たちが会うことになったのかも!

太陽も月も不動宮のえこちゃんなのに、フットワーク軽く東京まで来てくれてありがとう。

みんなで伊勢神宮ツアーをするときは、よろしくね

まきちゃん

まきちゃんと出会って何年になるかなー?

私が台湾のテレビクルーに取材されたかも?って時も、色調べてくれましたよね笑

まきちゃんは、いつも可憐で、謙虚で、優しくて。

私にない資質を沢山もっていて、一緒にいると癒されます。

乙女座なのに忘れ物しちゃったことがショックと言っていたまきちゃんが、すごく可愛かったです

ちかちゃん

生まれてまもないお子さんがいるのに、遠方からありがとう!

ちかちゃんの旦那様にも感謝です。

子育てをしながら、東京まで通う。

しかも深い学問である占星術を学ぶ。

決めるまでに、色んな葛藤があったと思うけれど、ちかちゃんのガッツがあれば大丈夫です

みわちゃん

おっとりした雰囲気なのに、実は火の女っていうね笑

みわちゃん自身が一番驚いていたよね。

逆に、これまで自分が気付いていなかった無限の可能性を一番見ることができるタイプなのかもしれないよ!

一度も会ったことも、コンタクトも取ったことがないのに、九州から手を挙げる勇気。

懇親会までお付き合い頂いてありがとう

やすこさん

やすこさんとのご縁も不思議ですね。

鳳凰が繋いでくれたご縁かしら。笑

やすこさんとは太陽も月も違うのに、恋愛観や楽しみ方が同じだから、妙にうまが合うのでしょうね。

おおらかでいつも笑顔のやすこさんが大好きですっ

みさちゃん

みさちゃんと初めてお会いできて嬉しかったです。

オシャレで、いまどきの女の子で、仲間内で最年少のみさちゃん。

若い感性で、みんなに最新の情報を教えてください

私は風がほとんどないので、みさちゃんと私の個性の違いを楽しんでくれたら嬉しいです。

みんなで大阪ツアー行きたいな

さなちゃん

実はさなちゃんが仲間に入ってくれると思っていなかったから、すごく驚いたの。

さなちゃんには、お花の世界があるし、占星術は難しいって言っていたから。

でも、私の成長過程をずっと見守っていてくれたさなちゃんが一緒にいてくれて、すごく心強いです

どうもありがとう。

地の不動宮に、焦りは禁物だから、マイペースで、星の世界を楽しんでね。

のりちゃん

のりちゃんとも不思議なご縁だったよね。

ほんわか家庭的なイメージののりちゃんだけど、月が自由奔放笑

そのバランスをとるのが大変な時があると思うけど、チアダンスはのりちゃんにピッタリのスポーツだね。

お互いに節目の年。他にも3人ほどいる!多いよねw

自己実現の1年にしましょう

みかちゃん

みかちゃんのエネルギッシュだけど、周りの空気を読む力。

活発なんだけど出すぎない。

現実的なんだけれどお堅くならない。

押すところと引くところのバランス感覚が素敵な女性だなと思いました。

これからみかちゃんの素晴らしい資質を学ばせてくださいね

ミッキー

ミッキーが仲間になってくれたことで、一気にインターナショナルでグローバルな雰囲気になりました。

ミッキーは私の憧れの人

カッコ良くて、NYが似合って、独自の世界観を持っていて。

7年前に恵比寿のビルの前で、ミッキーと鉢合わせした日のこと、今でも覚えています。

運命だったんだろうな。笑

ゆうりちゃん

ゆうりちゃんの華のある存在感は宇宙からのプレゼント。

獅子座なのに、オラオラ系にならないのは、乙女座と蟹座もあるからなんだーと色発見しちゃいました。

色んな引き出しがあるのが、ゆうりちゃんの魅力だね。

これからどうぞよろしくね

のりこさん

お仕事が流動的なのに、仲間に入ってくださりありがとうございます!

同じ日にキューバに居るくらいご縁がある方は、そもそも深いご縁なんだと思います。

カリブ海だったり、ニコタマだったり、渋谷だったり、四谷の方だったり、自由が丘だったり。

のりこさんのアテンドで、みんなで世界旅行に行きたいです

宇宙にお願いしました笑

じゅんこさん

小さいお子さんが二人もいる中で、新しいことを学ぶ。

とてもエネルギーがいることだと思います。

じゅんこさんは、起業当初からずっと励まし、支えてくださり、心から感謝をしています。

バリバリの編集者さんが、ママになり、表情も全然違うじゅんこさんに再会できたことが、すごく嬉しいです

これからよろしくお願いします

---------------------------------------------------

提供中の能勢みやびのサービス一覧

動画講座

星と宇宙は使いよう!!望む未来を最速で手に入れる処方箋

動画講座の詳細はこちらから。

まずは無料視聴用動画をご覧ください。

ホワイトボードに書いてある内容が左側の画像になっているので、ホワイトボードの文字は見えなくても問題ありません。

魔女の白昼夢購入サイト

無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいね

無料メルマガOPEN最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術