イジョンソクYG入隊通知は届いたが、まだ決まったことはない

おはようございます!

やっと週末

やっとお休みです

昨日から引き続き

ジョンソクくんの話題

記事を最初に見たときははどうしようかと気が気じゃなかったけど

8月10日入隊説っていうのはなさそうですね

公式俳優イジョンソク、召集令状は受け取ったが、軍入隊の決定はまだ

韓国俳優イジョンソク27が召集令状を受け取ったが、まだ軍入隊時期を正確に確定していないことがわかった。

イジョンソクの所属事務所YGエンターテインメントは28日、公式報道資料を通じて以前申し上げたように、イジョンソクの召集令状が出たのは事実だが、関連事案についてはまだ最終決定したことはないと明らかにした。

先立ってイジョンソクは去る21日、パクフンジョン監督の次期作魔女出演が見送られたというニュースに対して休息の次元で丁重にお断りしたと答えた。また魔女出演を断ったことが、下半期軍入隊のためだという報道については軍入隊に関しては決定していないと述べていた。

一方、イジョンソクはパクフンジョン監督新作VIPで北朝鮮からやってきたVIPキムグァンイル役でスクリーンに復帰する。VIPは8月24日に公開。

以下、YGエンターテインメントの公式立場全文。

YGエンターテインメントです。

以前申し上げたようにイジョンソクの召集令状が出たのは事実ですが、関連事案についてはまだ最終決定ではありません。

イジョンソクは8月公開を控えた映画VIPと9月に放送されるドラマあなたが眠っている間に主演俳優の1人として責任を感じており、可能な限り各作品のプロモーション日程に最善を尽くすつもりです。

ありがとうございます。

YGはBBのTOPの件もあるし

いろいろ大変だよね

そういえばジョンソギより年上のジヨンくんもまだ?ですよね

来年かな

グンちゃんやスヒョンくんも

とにかく2週間後は早すぎて心の準備が出来てないわ

8月でないにしろ入隊は近いってのは間違いないし

韓国のネチズンはやはり厳しい意見が多くて

令状が出たら延長せず国防の義務を尽くし忠誠せよ

というコメントがかなり多いことも確か

王子は本当に大きな事故で大怪我をしてるから公益なんだけど

諸公益中のスキャンダルも多く

今、芸能人だから延長できるし、特別という見られ方をするのが一番嫌なはず

本人の気持ちを思うとなんだか苦しいね

きちんとプロモーションしてお仕事して

とにかく頑張ってほしいです。

本当は

不幸じゃない普通の幸せなキャラのラブコメにで1本出てほしかったんだけどなあ

んじゃ

週末ゆっくりします。

また書きますね