過激〜感動が今の流行かな?!

おはようございます名古屋市北区杉村尼ケ坂でフリーサロンシェアスペースを

運営しておりますガリレオガリレオガリレイです。

ガリレオガリレオガリレイのホームページ

7980円で、1か月24時間使い放題ガリレオメンバー募集

宮城県の涼宮城が叩かれていますね!

記事同県議会の女性議員7人が21日、女性が性の対象として表現されている部分が多いとして県に配信中止を申し入れた。

ここまで、計算ネタを引っ張る意味でのだったらすごいと思いますが、ガチで、女性議員が申入れしてたらダメでしょう。

何でも計算しなければ、行き当たりばったりでは、良い物は作れません。

オチがどこなのか?

復興予算を使っているのだから、最終的な落としどころは、

どんな手を使ってでも、復興に結び付けなきゃ。

まだ仮設住宅で暮らす人達がいるのだから

話題作りは、良いんですよ。ここまでは。

要は、結果です。

どれだけ、反対されようが、

どれだけ過激な表現しようが、

どれだけ後ろ指さされようが、

結果、仮設住宅で暮らす人達が0になればいいんです。

この動画で、お金を生み出せばいいんです。

結果を出せばいいんです。

みんな何に反対してるかというと、話題にはなるけど

これで、本当にお金稼げるの?観光にプラスになるの?

って、とこなのです。

再生回数だけでは、グーグルからの広告収入にしかなりませんから。

僕なら、涼宮城竜宮城ネタで、いくのら、

玉手箱を開けたら、現実まだまだ復興できていない

だから、みんなで応援しよう!に持っていきますね。

不適切でしたら、すいません

過激下ネタオンリーでは、削除されてしまいますが、

その中に、明確な目的や、その裏に隠された何かメッセージ的なものが含まれていればいいのかなと思います。

だから、敢えて叩かれる覚悟で、最初は、はじめなきゃダメですね!

最初は、叩かれても、結果、作り手側の意図した落としどころにもっていければ、それでだと思います。

う〜ん、今日のブログはなんかいまいちだな

頭の中では違うことを考えながら書いているので