VOL1287まったり

いぶきが

おたふく風邪なって

ソファーでほとんどまったりしてます

熱でてすごい汗だった時から

ソファーに布団ひいてるの

もう熱ないから大丈夫やけど

今日はとあがキレイにしてくれました

クッション多すぎ。笑笑

3人でまったり

朝は鮭と枝豆のおにぎりと

たまごおとし味噌汁

おやすみだと3食しなあかんのよね

お昼は残りのおにぎりとそうめんしたよ

そうそうこないだmizukiさんの

めんつゆマヨしたら大好評やったよ

鶏肉500g

にんにくチューブ小さじ1

塩コショウ少

めんつゆマヨネーズ大さじ2

ごま油大さじ1

袋にいれて50回モミモミ

焼くだけ

簡単だしオススメですよ

さて、そろそろ動こうーっと

明日は保育園行かせよ

広告を非表示にする