ハワイ5日目:カカアコファーマーズマーケットホノルル動物園

韓国子供服、

ハンドメイドグッズ製作販売、

リボンアーティストのRiccaリカです

土曜日恒例の

ファーマーズマーケット

今は他の曜日もあちこちでやってますが

定番KCCか初めてのカカアコか

迷った挙句、

カカアコに行ってみることに

起きるのが遅かったので必然的に

まず、ネットやガイドブックの情報とは違って、

ワードゲートウェイセンターの方

ロスドレスフォーレスの横

でやってました

移動するのかな?

ワードウェアハウスの駐車場でも

ワードセンターのアウアヒst側でもありません。

KCCに比べると

かなりこじんまりとしてますが、

全てのお店が回れるように並んでました。

ビーガン、オーガニックの文字が並んでて、

ロコのヘルシー志向が垣間見られました。

みんな、生き生きとした表情で

楽しく接客してるのも印象的

音楽を聴きながら、

タイ料理やシェイブドアイスを食べました。

観光客はほとんどいなくて並ぶこともないし、

のんびりと楽しめて良かったですよ

その後、娘のリクエストで

ホノルル動物園へ

子供達は3回目だけど、

この広とのんびりとした雰囲気は独特で、

何度でも来たくなるみたいです

たくさん遊んで、

動物園の隣、パークショアホテル2Fの

ルルズでおやつ休憩をして、

眺めが最高

暗くなるまで泳ぎ、

夜はまた大好きなグーフィー

ホテル内にある

いつも行列が出来てる

ラパーツでデザートも食べました

充実の1日

長くなりました

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます

8月のイベント

よろしくお願いいたします