あれから5か月。

血便は落ち着いたけど

仔犬の活発さも、なつっこさもいまひとつ。

本当に2月なのか、ぃゃ違うと思う

歯がそろってないから、離乳食だったし。

Miloが、ぽてぽて歩き出したのも、

目のロンパリが落ち着いたのも

歯が生えそろったのも、

うちにきて少したってからだった

よくオーバーオールの中に入れたな(oo)

そうそう、サイドボードの中にも入れちゃった(

かわいくて可愛くカワイクテ、速攻帰宅したのを覚えている

記憶が曖昧だけど、

あまり叱った記憶が無い

聞き分けがよいと言うより、忠実なのか

ぽこぽこ歩けるようになってからは、引っ付き犬だった

そんなMiloが、亡くなって5か月。

少しずつ、ちょっとずつ、いろんな物がなくなっていくようで

自分の記憶の中からも消えていってしまうようで

さみしくて、切なくて、涙がこみあげてくる

ずっとずっと忘れない。

少しのことも心に刻むように、思いだす毎日。

Miloを想わない日はない。