パラレルワールド拾弐

WK-Pでございます。()

ご覧いただきありがとうございますっっ

()人()

恐らくまだ多くの方は

スピリチュアルに対し拒否反応があります。

過去の私もそうだったように、怪しいもの

非現実的だと一蹴する人のが多いでしょう。

だってコアでNazoすぎません?

日常会話にスピ用語出てきませんもの

とは言え、昔に比べると

本屋に精神世界コーナーができたり

色んなメッセンジャーが活動をされたり

随分と知名度が上がってきた感はあります。

しかしまだまだマイナーの域を超えません。

当時の私も

とても身近な所に実践者奥さまが

いるのにも拘わらず、奥さまの思考回路や

言動が全く理解できませんでした。

例えば

自分の体調不良が続き落ち込んでた頃

会社が苦痛で仕方ありませんでした。

でも家族のためと何とか頑張ってました。

すると奥さまは私にこう言うのです。

そんなに辛いなら会社辞めれば?

その時は

はぁ?何言っちゃってるの?

何でそんな簡単に辞めろとか言うの?

俺が会社辞めてどうやって生活するの?

こんなに辛くても頑張ってるのに

現実しか見えていない私には

奥さまの言葉はどこか無責任に聞こえて

何だか怒りさえ感じてました。

今の私なら、奥さまの言葉にある意図も

全て私への思いやり、愛であったことも

分かりますが、

当時の奥さまの楽観的にみえる言動は

とても理解し難いものでした。

もし今仮に辞めたら?って言われたら

OK分かった!辞めてくるね〜

ってなっちゃうでしょうけど()

マヂで辞められたら引くわ!談:奥さま

続く

にほんブログ村

人気ブログランキング