今日の作業

今日は家出てから水筒を忘れてるのに

気付いて取りに戻った。いつもより

二台は遅いバスに乗ったのに、

準急電車に待つことなく乗れて

誰よりも早く着いたわ♪ラッキ〜

今日は3人で作業することになったので

手分けして頑張ったよp(^_^)q

私はポット苗の水やりと雑草と花がら摘み

虫に喰われたり枯れかけの花は

切ってやった方が余分な栄養取られないし、

どんどん花芽が付いて咲いていく、

て教えてもろたんやけど、

今精一杯咲いてる花を切ってしまうのは

可哀想で、枯れてしもうたんだけ

切り取ってる。て私だけかと思うたら

他のメンバーの人も同じやと言うてはったし、

作業ノートにも同じようなこと

書いてはる人いて、同じやなと思うた(*´ω`*)

作業の途中でキツくなってきて、

限界かもと思うたので、

給水しながら脱水に気をつけて、

血管が閉塞してないか注意しながら

なんとか最後まで頑張れた。嬉しかった。

部屋に戻ってまた給水して、

塩分も少し補給して作業ノート書きながら

他の人の作業終わりを待つことにしたん。

この前の状態は気づかんかったとは言え、

救急車で運ばれてもええくらいの状態やったと

言われて、さらに経皮的血管拡張術後、

自分で車運転して帰りました、て言うたら

病院の人にそんな無茶したらあかんて

言われて、ああ、あかんのやな〜(*´Д`*)

て学んだので、兎に角そんなことにならんように

充分自分で注意しよ、と思うたのでありましたw

倒れたりしたら周りの人たちに迷惑かけるしね。

自己管理できへんとか恥ずかしいし。

見てるだけで涼しくなったわ〜。