おぼえがき

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン、、、

暑中焼酎お祝い申し上げます(;)

Shelivesinmymemory

Wholiveswith

きっとずっと身近な人が見守ってくれてるのだろう

気づかないけどそれが家族。

いや上司先輩同僚後輩友あなた恋人かも。

だけどそれがいつもいつまでもそうとは限らない、、、ね。

暗闇がこころまで隠してくれるって本当かな。

僕の暗闇は深い深い不快腐海

病んでいるよ。

あなたの記憶に僕はいるんだろうか?

あなたの記憶のままの僕なんだろうか?

僕の記憶はあなたを失わないだろうか

僕は忘れてしまわないだろうか

失くしてしまわないだろうか

最近自信がありません。

Theアル中ハイマ〜、、、、、、、、、、

SevenDaysWar

最近一週間ツライな、、、

あしたを遮る壁乗り越えられるかな、、、

実は今週、調子を崩して月曜から有休で休んでました。

今日は休日なんだけど、、、

復活してきたよ〜っととっとっっと

間違えて出勤してしまいました(--;)

なんたること、、、、、、

いけてないな

そつがあるな

tothehighway

ギアはHigh

リアは灰

くそっ、、、

広告を非表示にする