コミケットサマー2017

今年の夏は涼しくてすごしやすいですね!夏コミお疲れ様でした!

9時過ぎに起床

11時30分起床

絶望を抱きつつ30秒で仕度しな!→無理だったので30分で仕度した。前日からキンッキンに冷やしておいた麦茶は家に忘れる。

会場入りは13時。何も売ってないんじゃないかという淡い絶望を胸に取り敢えず本命の外サークルへ。→まだ残ってるー!という驚きと共に財布から札を取り出す。「買います…、僕が買いますッ!」

スリーブ2つとデッキケースのセット。レミ+フランかレミ+咲夜の2種類あったのだが、フランは売り切れ。まぁヨグとソトーホが出るっていうし咲夜スリーブはありだと思っていました。

東飲み勢に見せたら「水蜜?」「刀剣乱舞?」など酷い言われ様だったのはまた別の話。

最近Satisfactionして調子に乗ってるな?って言われたけどそんな満足なんて全然してないですよ!

その他、欲しかったセット物は全滅。欲しかった新刊も7割近く完売。もうヤケクソで衝動買いとかしてやった(ヤケクソ)

軍資金が1万余る。

が、飲み会の折に確認したら諭吉じゃなくて一葉で焦った。

飲み会では(話によると)19人ものホモが入り乱れて酒を酌み交わすという、正に地獄絵図が繰り広げられていた。いやー、ノンケには肩身が狭いっす(迫真)

なんと今回は中国からきたというホモがいて驚愕。日本語上手いから本人が言うまで気付かなかったぜ。

ノンケっぽかったけど、ホモに一瞬で籠絡されてホモになってたのは草。

Mitoさんが一部の隙も無い華麗なアヘ顔Wビールをキめたり、ガタイの良いホモに絡まれて死んだ魚のような目になってた。愛されてますね(羨望の眼差し)

写真は他のメンバーが上げてたし許せるぞオイ!もう許さねえからなぁ!(豹変)

自己紹介で、実は熟女好きで年齢の下限は495歳だということを熱烈アピール。これはもう約束された勝利のノンケ〜ノンケカリバー〜

じゃんけん大会で3つほど景品をぎ取った(小声)

ブレ兄に頂いた基盤の保存方法が分からんwどうしたら良いんだこれー^p^

割り当てられたのは2卓だったんだけど、気付いたら四天王が勝手に占拠して3卓に増えてましたね。

私は鬼桜ニキ達とワンナイト人狼と洒落込んでました。もっとやりたい。こんな短時間じゃ満足できねぇぜ!

解散し2次会へ。カラオケ勢と海外ビール勢にルート分岐。私は海外ビール飲みに行きました。いつものリンデマンで。

そこでもまたワンナイト人狼。足りぬ…、時間が足りぬ。もっと!もっとだぁ!

そこで吊人っていう新しい役職が出てきた。初手で吊人引いて混乱の末RP失敗。くそみそな結果に終わりましたとさ(適当)

カラオケ勢ではやったんの頭が何やかんやあって搬送されたらしいとの事。脳缶にでもなったんですかね(冒涜的目線)

四天王、五車星(射精)、六部衆(臭)、七武会、八王子。

九(?)、十は十常侍とかだと思うんですけど、詳しい人がいたら教えて。

あ、フリー素材ニキはポケモンんで言うところの四天王の上のチャンピオンだから多少はね?

帰途で頭痛。珍しくビールをしこたま飲んだからかな。どうやって帰ったのか全く覚えてない。頭が痛かった印象しかない。

締めくくりとして、寝る前に気付いた。笑いすぎて顔の筋肉戻らなかった。

そんな愉快なホモ達とクッソ楽しい一夜を過ごしました!次の飲み会も宜しくお願いしナス!