ノリコさん

今日もオッサン仕事

なので今日も公園行って来ました。

でも今日のブランコは

余裕のブランコやった!

だから調子に乗って漕ぎまくったった

ぜぃ

お陰で気持ち悪なったけど。

子供の頃は何時間濃いでも

平気やったのにな〜

ジャングルジムも

天辺まで登ったら

ちょっと怖かったわ

歳をとるって淋しい

ところでうちの夏休みは

今週末から。

クラゲまみれの海に行って来ます。

ノリコ(姑)も一緒に。

てか

GWに旦那の実家行ってんけど、

その時にノリコが嬉しそうに

夏休みの旅行の為に

500円貯金してるンだ〜

て。

あれ?

誘ってたっけ?

と思いつつ

旦那に聞いてみたら

いや、その気になってるみたい。

って

マジか〜

てその時はちょっと嫌な気持ち

になってんけど

色考えてみたら

ノリコも今まで苦労してきてるし

今もモラ夫の舅と四六時中一緒

やし、たまには解放してあげたいから

思いっきり楽しませてやろうと

旦那と計画してる。

家ではアタシも旦那もチビも

姑のこと、ノーリコさん

て呼んでます。

お義姉ちゃん一家は呼び捨てしてる。

ノリコさんは、ほんま天然キャラなん。

だから、親として接してたら

イライラする事も多あって

だから、親戚のオバチャンやと

思う事にしてん。

そしたら、客観的に見れる事が出来て

楽になった。

旦那もそんな風に接するから

ぶつかる事も無いしね。

だから嫁姑問題はなんも無いわ。

天然やけど人一倍情があるから

憎めんしね。

これからは

ノリコ孝行せなあかんな。

と思う今日この頃です、はい。