9月からの新トリニティ数秘術マスターコースの特徴

9月16日開講のトリニティ数秘術マスターコースは

今回がマスターコース2期目になります。

2期目にしてカリキュラムがバージョンアップしました

マスターコースは、

数秘術のプロを目指す人のために作ったものです。

宇宙を構成するエネルギーとしての数字を知ること、

そして、数字術を学ぶことを通して、

自分を受け入れ、人生をもっと愛するようになるという貴重な体験をとおして、

数秘術カウンセリングをマスターしていく内容になっています。

今年の1月から半年間の期間でマスターコース開催した結果!

過去に開催してきた数秘術講座と比較しても、

実際にクライアントさんにセッションをできるようになるまでの時間が

各段に早かったです

カウンセリングについてまったく学んだことがなかった方も

モニターセッションデビューして、よいご感想をいただいていいます。

こちらトリニティ数秘術マスターコース卒業の日に

マスターコース最終日に行ったモニターセッションへの、

お客様からのご感想を掲載してます

というわけで、

第1期は大成功で終わりました。

ですが、常に変化し続けるのがトリニティ数秘術のよいところ。

コースの内容に関しても、トリニティ数秘術の認定講師が誕生したことに伴い、

さらによいコースを作れると確信したのです。

さて、

9月から始まるマコース第2期は、

日程的に参加しやすく、

内容的にも、講者さんひとり一人流れにそって理解しやすい形にしました。

主な変更点は

マスターコースの日程が短くなりました。

9月からの5カ月間で10日間のコースになりました。

日程が短くなった分、受講しやすい価格になりました。

570000円380000円早割350000

数秘術に関するあらゆる知識とスキルと心構えは、

マスターコースの10日間でしっかり学べます。

5カ月が終わる頃には、

よりあたたかく、自分を受け入れ、

優しい世界に生きている自分に出会うでしょう。

第一期はマスターコースの一部として教えていた

カウンセリングスキルは、別講座となります。

カウンセリング講座は、マスターコース終了後の

2018年2月〜3月に開催されます。

講師は光山久美子と鳥居ミコの二人が担当します。

多角的にカウンセリングとセラピーをついて学んだ二人が

実際に役立つカウンセリングスキルを実践的に伝えます。

1期では、カウンセリングについては、

14回の講座の中で、時間を見つけてお伝えしていたのですが、

ここの部分をより、受講しやすいだけではなく、

数秘に関してはも、カウンセリングについても、

よりわかりやすく、深く、学べる形になりました。

すでにカウンセリングができる方は、

マスターコースだけで、数秘術のセッションを提供していけます。

カウンセリングも学びたい方は、

私岡田が、マスターコース中に、

受講生さんにトリニティ数秘術を使ってカウンセリング/コンサルティングをするのを

体験してもらうことを通して、まず、カウンセリングの雰囲気をつかんでいただきます。

さらに、カウンセリング講座に参加することで、

別の2名の講師から学ぶことで、

より自分にあったタイプのカウンセリングを見出しやすくなりました。

トリニティ数秘術認定講師でもある光山久美子と鳥居ミコがしっかりサポートいたします。

カウンセリングは、スキルだけでやれるものでは決してありません。

トリニティ数秘術カウセリングでは、カウンセラーの個性を活かして

カウンセリングすることをとても大切にしています。

なぜなら、カウンセラー自身がオープンな状態いることが

クライアントが心を開いける場を作ることに不可欠だからです。

一人の講師から学ぶより、

二人私も入れると三人から学ぶことによって、

より、自分の個性を生かす方向性が見えやすくなります。

こうして、トリニティ数秘術をマスターする

マスターコースと、カウセリング講座を分けることで、

受講生の方には、よりシンプルな構成で、

数秘術も、カウセリングも理解を積み上げやすくなっています。

以前は、ちょっと、話しが交錯してしまうところがあったのです

数秘術講師担当の私としても、

数秘の内容のみに特化することで、

より最新の内容を、さらに深く、

わかりやすくお伝えできおる環境になったと感じています。

日新しい、数字の理解の仕方や、数秘術のヒントを見出していくのが、

私の本領なので、それをコースでいかんなく発揮できる体制ができました。

早割は8月26日までです!

コースに関して、ご質問などありましたが、

お気軽にお問合せくださいね。

お問合せフォーム

トリニティ数秘術マスターコース

-講師岡田歩-

誕生日と名前の中に自分自身が託した

願いやメッセージを読み解く技術トリニティ数秘術を活用して、

人生の舵を取っていけるようになるコースです。

トリニティ数秘術のすべてのメソッドを学びます。

トリニティ数秘術カウンセリングではこんなことがわかります。

生きる喜びを感じる源泉は何か。

葛藤を解決するにはどうしたらいいか。

どのような方向性を目指すと人生が加速するか。

ありのままの自分でいることで人と分かち合えるギフト。

本来的な価値観や考え方。

直観の傾向。

人生の中で味わってみたい体験、冒険、学び。

自分に幸運をもたらす考え方や行動。

自分でやるよりも人に任せたほうがいいこと。

人間関係やパートナーシップを改善する方法。

などなど、

そして、何より、

今の状況や、悩みなどを解決することが得意な数秘術です。

トリニティ数秘術マスターコースで体験すること

1数字の感覚を思い出す。

数字は宇宙の言葉とも言われています。宇宙の仕組みや、自然の叡智に触れることで、数字のエネルギーを思い出していきます。

実は、わたしたちは、すでに数字の感覚を潜在意識の中に持っています。

数字の感覚が呼び覚まされると、内なる叡智も活性化され、世界の視方が変わります。

0-9までの一桁の数字だけでなく、12-54までの二桁の数字の波動についてもお伝えします。

2トリニティ数秘術のメソッドのすべてを学ぶ。

独自のアルファベット変換法や計算法、チャートを総合的に読み解く方法、

直感の使い方など、トリニティ数秘術の独自の手法を実践を通して学びます。

3講師によるグループコンサルティング

一人ひとりのテーマについて数秘術を使って講師がカウンセリング/コンサルティングを行います。

まずは、数字に慣れ親しむことと、講師によるグループコンサルによって、

自分自身を深く理解し、可能性を開花させ、大好きになることを目指します。

そして、最終的には、数秘術を使って、人を癒し、援助できる自分になっていきます。

まったくの初心者から、他の数秘術の経験がある方までご満足いただける内容になっています。

本当の解放や癒しはテクニックやスキルで

起こるものではありません。

このマスターコースは、

自分を受け入れ、人生をもっと愛するようになるという

自分自身の貴重な体験をとおして、

数秘術カウンセリングをマスターしていくように構成されています。

講座には、神聖幾何学、潜在意識の構造、

波動科学、自然の叡智など、

さまざまな内容が盛り込まれています。

このような方におすすめします

自分らしく、楽しく人生を送ることができるように数秘術を使って自分や人をサポートしたい。制限や思い込みをはずしたい。自分の性質、可能性、エネルギーを知って、自分に合った生き方をしたい。いろいろなセミナーやセラピーを受けても、同じところでぐるぐるぐるぐるしてしまう。なんとかしたい。宇宙や自然の叡智にそったあり方、生き方をしたい。良い悪い、ポジティブネガティブにとらわれないものの見方をしたい。トリニティ数秘術認定カウンセラーになりたい!認定カウンセラーになるには、マスターコース終了後に開催されるカウンセリング講座が必須となります。マスターコース修了者は全4回で12万円です

数秘術のテクニックだけを学びたい方のご参加はご遠慮ください。

このような効果を期待できます

数字の感覚を思い出すことで、良い悪い、ポジティブネガティブにとらわれないものの見方ができるようになります。自分の中のさまざまな資質を発見し、調和的に使えるようになります。潜在意識と顕在意識の仕組みを理解し、ブロックとなる思い込みから解放されます。ほかにはない特殊なテクニックを使った詳細な数秘術を習得できます。問題を整理して、解放に向かうようにサポートできるようになります。宇宙や自然についての理解が深まります。

受講資格

どなたでもご参加いただけます。

自分自身に数秘術を使って、より自分らしく、

幸せに生きることが他の人に数秘術カウンセリングを行う上での土台になります。

数秘術を通して、自分に向き合い、自分を知り、

可能性を開くことに興味のある方のご参加をお待ちしています。

数秘術の知識の習得だけに興味がある方のご参加はご遠慮ください。

開催概要

日時

全10回

2017年9月16日土、9月17日日、10月14日土、10月15日日、

11月11日土、11月12日日、12月9日土、12月10日日

1000〜1300休憩1400〜1730

1日目トリニティ数秘術について、数字の叡智1、2

2日目数字の叡智3、4、5

3日目数字の叡智6、7、8

4日目数字の叡智9、10

5日目数秘術基礎1

6日目数秘術基礎2

7日目数秘術基礎3

8日目数秘術アドバンス1、実践

9日目数秘術アドバンス2、実践

10日目数秘術アドバンス3、実践

内容は多少変更される可能性があります。

定員

8名

料金

380000内税

早期割引350000内税8月26日まで

割引対象の方

旧プラクティショナーコースまたはナビゲータコース終了の方247000円旧アドバンスコース終了の方190000円会場

御茶ノ水ohanaを予定しています。

特典

トリニティ数秘術のすべても網羅した約200ページのテキストブック。数字の神秘動画コース1、2、3、4、5、6、7、8、9、10facebookグループにて講座中、講師およびアシスタントによるサポートコース中の岡田歩よる個人コンサル90分10000円(通常30000円

お支払い方法

銀行口座振り込みまたはペイパルによる一括または5回の分割払い月1回。参加可能のお知らせをお送りしてから一週間以内に、一括または分割一回目のお代金をお支払いください。ペイパル経由クレジットカード払いをご希望の方は、手数料を頂戴します。お申込みのときご連絡ください。お申込み方法

下記のフォームからお申込みください。

お申込み後、所定の審査をいたします。審査後、お申込みから5日以内に

参加可能のメールを差し上げます。

メール受信後、一週間以内に第一回目のお代金をお支払いください。

お申込みフォーム

お問合せフォーム

トリニティ数秘術認定カウンセラーになるには

リニティ数秘術認定カウンセラーになるには、

トリニティ数秘術マスターコースとカウンセリング講座の両方を修了し、

講座内で行われるテストに合格する必要があります。

Q&A

Q算数も数学も苦手ですが、大丈夫でしょうか?

Aはい、大丈夫です。使う計算は、6511など、

一桁一桁がほとんどですので、

複雑な計算は一切ありません。

子供の頃にトリニティ数秘術を教わったら、

算数がもっと好きになっていたはずだという感想を

参加者さんからよくいただきます。

Q休んだ場合はどうなりますか?

A数字の叡智については、DVDと補講テキストに自宅で取り組んでいいただきます。数秘術については、基本的に他クラスへの振替受講となります。

ご感想

トリニティ数秘術よりみちしながら一歩ずつさゆり

トリニティ数秘術マスターコース最終日

愛知県豊田市1日5分で10歳若返る方法安富千絵さん

わたしの悩み。1つのことが長続きせず、深掘りできません。

わたしの悩み。1つのことが長続きせず、深掘りできません後編

整形外科医ともここちゃんコース終了

トリニティ数秘術は人のお役に立つ為に学ぶ〜相手の心に寄り添う

リーディングをと歩さんに教えて頂いた言葉がずっと胸にあります。

トリニティ数秘術との出会いがそれまでぼんやりと感じていた人生

の指針を明確にしてくれました。

知るほどに奥深く、1枚1枚ェールがはがれて本質に

近づいていくような感覚です。

出会えて本当に良かったです。

いままで避けたり否定しがちだったことがただ個性だったって

わかってとっても楽になった。

自分が豊だなぁって感じられるようになりました。気になる人は見てみるとなるほどなぁって思う。

とても奥が深くて探求し続けるのが楽しい術です。

どうして自分はこうなのか、こんな事を考えるのか、

が客観的にわかるようになりました。

もって生まれた波動の影響を受けてる、と思えば、

他者と比べることがバカらしいと言うか無意味なのだなぁ〜と

理解できます。なので、自分の強みや苦手なことが、

当たり前のこととして受け入れられるのではと思うこの頃です

人間理解が深まって、意識が広がったというか、認識が明晰になりました。

なるほど〜と腑に落ちることで、自分と違うタイプの方の理解や尊重も楽

出来る様になれて来ましたし、自分自身の持つエネルギーにも抗わず笑尊重して、上手に使っていこうな〜、と思うようになりました

コミュニケーションツールとしても使えるし、やり方とか言い方さえ配慮すれば

親密度が増しす可能性があると思います。

波動を感じる数秘術講座アロマでのんびり気ままな日福岡

波動を感じる数秘術講座その2

波動を感じる数秘術講座その3

カラーと数秘で強みを発見人生その気になったもん勝ち

田辺万紀子さんの講座レポトリニティ数秘術受講レポート

プロローグ受講のきっかけ

トリニティ数秘術受講レポート数字とは宇宙とは

トリニティ数秘術レポート数を感じる1-4

トリニティ数秘術レポート数を感じる5-6

トリニティ数秘術レポート数を感じる7

トリニティ数秘術レポート数を感じる8

トリニティ数秘術とは

トリニティ数秘術は、カルデア数秘術という古代の叡智の流れをくむメソッドを、

現在の地球の波動と日本人の波動に合わせて発展させた新しい数秘術です。

名前と誕生日の中には数字のエネルギーが組み込まれています。

あなた自身が生れる前に自分に託した才能、可能性、

そして願いがその数字の中に隠されています。

トリニティ数秘術で、誕生日と名前に秘められたエネルギーをひも解いてみませんか?

トリニティ数秘術では、独自のリーディング法と直観を駆使してチャートを読み解きます。

同じ人物のチャートを読み解く場合でも、その人の現状によって、

チャートに出てくる数字が変わることもあります。

その人のエネルギーその人が持つ数字を柔軟に引き出すという特徴があり、

特に、現在の問題を解決したり、可能性を開いたりすることを得意とする数秘術です。

トリニティ数秘術の3つの特徴

1誕生日と名前に秘められた数字をくまなく網羅し、すべての数字について3つ組を作ってエネルギーを詳細に読み解きます。

一般的な数秘術に比べ、はるかに多くの数字をチェックしています。

3つ組を作るという宇宙の生成の動きに沿ったシステムを使うことにより、現在のその人のエネルギーを読み解くことができます。

2マスターナンバー44、55、66、77、88、99、100にも注目します。

数秘術では高次のエネルギーを表す数字として二桁のぞろ目11、22、33をマスターナンバーと呼んで特別な数字として扱います。

通常は33までですが、トリニティ数秘術では44以降のぞろ目も考慮します。

それには理由があります。

数秘術の基礎が作られた時代と比べ、今の時代は、地球の波動が上がり、人の意識も、科学技術も進化しています。そのため、44以上の高次のエネルギーが地球上で表現できるようになりました。44以降のぞろ目は今の時代を自分らしく生きるために活用すべき重要なエネルギーなのです。

3トリニティ数秘術は日本人のための数秘術です。

数秘術では名前の数字を読み解くときにローマ字を使います。

それぞれのアルファベットに数字が対応しています。

日本人の名前がより的確な数字に置き換わるように、発音に基づいた独自のローマ字数字変換方法を開発しました。音の波動にエネルギーが込められているため、発音を大切にしています。

また、西暦だけでなく、和暦の生年月日からも数字を割り出すことで、日本人としての人生の味わいやチャレンジも導き出します。英語の名前のリーディングも可能です。

トリニティ数秘術講師カウンセラーリンク集クリックすると表示されます

講師プロフィール

岡田歩

トリニティ数秘術創始者

ヒーリングファシリテーター

メディシナルアロマセラピスト

一人ひとりが揺るぎのない本質を思い出せるように、

さまざまな切り口からサポートしています。

1969年生まれ。

高校生のときに家族が崩壊し、自分を賭けていた夢も大学時代に

破れたことをきっかけに在学中から心理療法を学び始める。

大学卒業後、会社員を経て、翻訳家となる。

古代ハワイの伝統的叡智や非二元系の瞑想などを学んだのち、

2005年ヒーラーとしての活動を開始する。

自分の中の多様なエネルギーを受け入れる体験と、

自分という宇宙の神秘や命の本質を見出し続けたいという情熱に導かれて、

さまざまな教えと出会う。その体験と知識を、独自の視点でわかち合っている。

マニアックな内容を、おもしろく、シンプルに、そして繊細に伝える講座が人気。

国内外のスピリチャルツアーや精油蒸留ツアーも行っている。